もういっかい見た

週末に向けてネイルチップを作ろうと、小一時間ひたすらネイルチップを削ってました。
やっと2セットできた。
JCSに行くとき用も作りたいから予備も含めて最低でもあと2セット分くらい作っておきたいな。

さて、チップを削ってるあいだ、またマジ大喜利チャンスサマーの配信を見てました。
あの雰囲気とか音量とか、すごくちょうどいい動画。
おもしろいし。
まな!さんの回答好き(まだ言う)
そういえばXのタグ見たら写真とかあがってんのかなって思って見てみたら、舞台上の写真よりチェキの写真が想像以上にあがってて、あっそうかって面食らっちゃった。
個人の実写グッズ(?)にまだ抵抗があるというか、慣れないというか。
いや、まあ、自分も現場に行ったら買っちゃうんだろうけど。

明日から本格的に夏休みが始まって、出勤時間が早まるから早く寝ないといけないんだけど。
はぁー、仕事行きたくないなー。
仕事は大好きだけど、子どもたちは可愛いけど、明日もきついなっていう想像しかできない。
でもそろそろ寝ないと本当にやばいので早く寝なきゃ。
明日も楽しくあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?