ブレワイ、玄人向け


今回ずっと気になってた‥ゼルダの伝説ブレスオブワイルドを購入しました

始まりの塔を降りるだけで10回ぐらい落下死したんだけど大丈夫かな…!!!!!!あと祠の場所がまじでわかんなくて(ピン留めしたけど行けない場所だったり。今行けるとこどの範囲なんだよ…)

今ですか?歩き回って祠を探しつつボゴブリンの集いを駆逐してます…ボゴブリンの素材だけめっちゃ持ってるから絶対怖がられてるよ。。。あと溜まってゆくオパール(なんか集落で祀ってる)(全滅させるともらえる)

料理ができて楽しいっていう話を聞いたんですけど、どこでできるのかわからなくてゴブリンが焼いてる肉をずっと横取りしてます。

爺さん、色々言わずにパラセールくれよ…こっちがどんな思いでいると思ってるんだよ。始まってから撲殺と落下死しかしてない。そういうゲームでしたっけ????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?