絵茶会に参加しました

2月11日から3日間にわたって開催された、「三千界のアバター」8周年記念イラストレーター絵チャ会に参加してきました!

詳細や全体の様子はこちらからどうぞ!
https://tottokotoh.wixsite.com/event-anniversary

画像1

1日目。
CRPG蒼空のフロンティアReより、エリザベート・ワルプルギスちゃん。
(キャラクターデザイン:TOH.さん)
描きながら、デザインしたTOH.さんはやっぱり神だなとひしひし感じました…!
(デザインしたTOH.さんの隣でファンアートを描くって我ながらなかなかの勇者っぷりですね…w)

画像2

2日目。RWOより、アクアマリンちゃん。
(キャラクターデザイン:羊毛兎さん)
絶妙な肌の見せ加減とか髪型がとても好き…!
(あっ髪飾りに色置き忘れてる)

画像3

3日目。アルテラ・サーガより、リンシアちゃん。
(キャラクターデザイン:NPさん)
猫耳可愛い。ちょっと欲張って腰まで描いたら時間ギリギリになってしまったのが反省点でした。衣装細部間違ってたらごめんなさい…!

絵チャはあまり経験がなく不安もあったのですが、イラストレーター仲間の皆さまとわいわい雑談しながら描く時間は、とても楽しかったです。貴重な経験をさせていただいて、交流も広まって、そこからちょっとお仕事のご縁にもつながったりして、主催のTOH.さんには感謝しきりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?