見出し画像

お元気ですか?

なかなかずっとは書けないですな

間が空いちゃいましたね。こんばんわ、ろころこでございます。
義務ではないとは書いたものの、続けたいんですけどねー。

正直、今週はダメな一週間でした。嫁さんの体調も悪く、私も新年度ってことで、何かとバタバタしちゃいました。体調もゆるっと元気ない感じですわ。

そんな中でのいいこと

ってことで、書いたか忘れちゃったんですが・・・
嫁さんの3食ご飯が始まりましてね、順調に回復の兆しが有って嬉しいです。

話もね、金曜まではぼんやりだったんですが昨日今日は絶好調。
今日に至っては好きなYouTuberさんの動画を楽しみにしてました。とても嬉しい。

どうしても短期的に見ちゃいますからね。長い目で見て、ゆっくりと歩んでいきたいと心に言い聞かせます。ゆっくりとなー。

近々、倒れてからの話もなんとか書きたいですね。ゆっくりとね。


ではでは、今日はこれからお風呂でねますわ。おやすみなさいませ。

タイトルは、最近嫁さんにそんなことをメールするようにしてみました。
いつか、返ってくるといいですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?