ホロスコード鑑定

『魂が望むことは、必ず引き寄せが起こる‼️』


ご縁がある方は、必ず、ベストなタイミングで
引き寄せ合う☺️


『ホロスコード鑑定』

ホロス・コード鑑定でわかること♥️
○魂の本質、年齢
○今生の役割と課題
○人生のリズム
○過去生が今生に影響している要素
○肉体の気質と引き起こしやすい病気
○思考のくせ
○受けやすいカルマ
 など

ホロス・コードとは・・・
私たちの人生に起こる出来事には、
あなたの意識とは関係なく、
無意識でくり返してしまう
パターンがあります。

これは、今世生まれる前から、
魂に刻まれている癖のようなものです。

今世の思考や体質などは、この魂に刻まれた
パターンによって影響します。

また、このパターンによって、さまざまなカルマを引き寄せ、良くも悪くも働きます。

まずは自分の 魂の取り扱い説明書(ホロスコード)を知り、受け入れる事で今世、

あなたのパターンを才能としてポジティブに生かしていく事ができます♥️∥

こんにちは~⭐

保育士,メンタルセラピスト Rokoです☺️

私はホロスコード鑑定を別名

【魂の鑑定書】と

呼んでいます✨

ホロスコード鑑定を出来るようになって

身近な人,知り合う人のホロス鑑定が

めちゃくちゃくちゃ面白い‼️

その人の事を詳しく知っている程,

「なるほどぉ~‼️」って思う事が多い🤭

ホロスコード鑑定って知って損することは

1つもなくて,これを活かして生きよう‼️って

わくわくしてもらえるものです🎵

そしていままでを振り返ってまた

「なるほどぉ~‼️」って思うことも多い😌

何で今,ここに生きているのか。

運命って今からでも変えられるんだょ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?