見出し画像

①多部未華子ちゃん

今日は火曜日のドラマ「私の家政婦ナギサさん」

から【多部未華子さん】をホロスコード鑑定して

行きたいと思います(о´∀`о)☆

多部未華子 1989/1/25

①エネルギーの方向は【地球型】

⇒自分のエネルギー場へ,他人のエネルギーを

吸い寄せて,自他共に影響を与えます。

自分にとって良い影響を与えてくれる人の

傍にいると同じように高められます。

②魂の本質(義務,お役目,使命)は【魅惑の力】

⇒自分を磨く事で,人を一瞬で虜に出来る力。

人を惹き付ける魅力。

これは多部さんに元々備わっている本質。

天からのお役目,使命なので,自分を磨いて

キラキラすることによってより,人を惹き付けて

魅了する事でこの本質を発揮します。

もともと人を惹き付ける魅力を持っていながら

女優さんと言うことでさらに自分を磨く機会も

多いのではないでしょうか? ドラマや映画に沢山

活躍されているのは本質を

活かしているからですね!

ご職業にもピッタリですね☆

③望む幸せの形【強さ・力 ⇔ 弱さ・無力】

⇒強くありたい,自分を強く見せたり,

強く見られたいと言う思いと,

甘えるのが苦手,仮面を被ってしまう,

弱い自分が許せない,認められないといった思いを

持っています。

魂の本質(魅惑の力)を使って

この思い達のバランスを上手く取ることが

大切です。

色んなメディアで多部未華子ちゃんの事を

見ましたが,個人的なイメージとして

凛とした印象(笑)

強がりさんなのかなぁ~?とか

確かに甘えたりするのかなぁ~?とか

甘えたら可愛いんだろうなぁ💕って想像

しちゃいました(笑)

あと,好き嫌い含めてハッキリしてるって

言うてた!

ただ,インタビューとか拝見して割りとありのまま

です!っていう風におっしゃっていたので

周りに常に良い影響を与えてくれる人が沢山

いて,魂の本質(魅惑の力)を沢山 発揮して

来られたのかなって思います😊☆

④今生の課題【自己表現/誤解】

⇒人にする誤解,人からされる誤解。

環境や思想,色々な場面で何かと

誤解したり,誤解されたりする機会を

人より多く経験することになります。

一生涯で「誤解」について学ぶことが

今生の課題です。

芸能界の世界は一般の私達よりも

メディアを通しての露出も多いから良し悪し含めて

勝手に色んなイメージが付いたりしますもんね🤭

それがこの【誤解】にも繋がるのかも

しれないですね。

⑤魂の年齢【40歳】

⇒40回の転生を繰り返して今,多部さんの魂として

今生で生きています。

以上が多部未華子ちゃんの鑑定結果です。

ご結婚もされて,ますます活躍されること,

楽しみです♥️

ホロスコード鑑定士Roko☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?