見出し画像

②安室ちゃん

今日,ホロスコード鑑定をするのは

【安室奈美恵】さん🤗

今は芸能界を引退されたけど永遠のみんなの記憶に

残るアーティスト✨ってことで(笑)

あくまで鑑定 プラス 個人の主観(直接知らないので

イメージなど)が含まれるのでご了承くださいませ😊

【安室ちゃん1977/9/20】

☆エネルギーの方向【地球型】

⇒自分のエネルギー場へ他人のエネルギーを

吸い寄せて,自他共に影響を与える。

自分を高めてくれる人やプラスになる人の傍に

いるといいエネルギーをもらえる。

☆魂の本質(お役目,使命)【魅惑の力】

⇒自分を磨く事で,人を一瞬で虜にできる力。

人を惹き付ける魅力が備わっています。

まさに!!

安室ちゃんの魂の本質をみた時にまさに!!って

感じたね🤭

人を惹き付ける魅力…アーティストになって

活かしまくってるな(笑)

40歳を迎えてあんなに人を魅了できるのは

きっと自分を磨き続けてきたんやろなぁ~

カッコいい☆

☆望む幸せの形【強さ・力 ⇔ 弱さ・無力】

⇒強くありたい,自分を強く見せたりする/

甘えるのが苦手だったり,弱い自分を

認められなかったりする。

このバランスが重要。

魂の本質を発揮していると自然にバランスが

取れます,安室ちゃんは【魅惑の力】を発揮

しているので安室ちゃんの魂は「幸せぇ~🎵」って

感じられる機会を沢山経験しているなぁ~♥️

素敵!そしてカッコいい!

☆今生の課題【自己表現/誤解】

⇒環境,思想,人間など色んな場面での誤解。

人からされる誤解,人にする誤解など何かと

誤解したり,誤解されたりする機会を多く体験

することになります。

これも芸能界とか露出の多い職業だから

どうしても人より多く経験するかも。

☆魂の年齢【40歳】

⇒40回の転生を繰り返して今生,安室ちゃんに

宿っています。

以上です✨

今見返しても安室ちゃんかわいいなぁ~♥️

ホロスコード鑑定士Roko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?