NSP 3曲 ~ 天野さん一周忌のライブから

今日は NSP の天野さんの命日
ナント 17回忌だそうです

それに合わせて YouTube に
フィルムコンサートの様子が UP されました

このフィルムツアーは一周忌に向けて全国で行われ
私は 品川のステラボールというところで鑑賞しました

動画はツアーの最終日(一周忌の日)に
NSP の地元 一関で行われたものなのですが
…ビックリ

生前の天野さんの映像が
中村さん 平賀さん そして バンドの皆さんとコラボして
しゃべってる 唄ってる 演奏している…

品川ではこのような演出はありませんでした

これ 一周忌にやられたら ファンは泣くよね

(一関のみのサプライズだったようです
 曲目は「八月の空へ翔べ」「未来」「さようなら」)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?