NSP「水と太陽」(1985) by 天中平さん

NSP のファンによるコピーバンド 天中平さんです

自分自身が演奏をするわけではないので
コピーバンドにはあまり興味はなかったのですが
天中平さん よいですね

なんていうか NSP のファンならではの良さがある
演奏している方も聴いている方もとても楽しそう

もちろん演奏も素晴らしいし
ボーカルの方の優しそうな歌声とてもいいです

そうそう2年前の「ポプコンエイジ」のオープニングアクトの企画で
準グランプリだったのですよ(パチパチパチ)

この「水と太陽」は NSP でも後期の方の曲なのだけれど
天中平さんの演奏を聴いて ちょっとグッときてしまった

 ♪ もう… 太陽の… 輝きでさえ…

ウィンドウチャイムのシャララ~ンという音にノックアウト
間奏のピアノにもジーンときてしまった

この 天中平さんは本拠地が東京というころが
かなりのアドバンテージ!(私にとってw)

年に何回かライブもしておりました
私も行きたいと思っていたところでコロナ禍になってしまい
ライブが次々中止になってしまった

今度ライブをしてくれるのはいつだろう…
きっと行きたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?