NSP「夜」(1974) by 日足NSP さん

知る人ぞ知る 日足NSP さんの存在…
私は Twitter を始めてから知りました

NSP のファンの間では有名なのかな
とにかく演奏が素晴らしいのです!

ただのコピーバンドではないですよ
ファンの間でも何者?と言われています(笑)

では私の大好きな「夜」を

 ♪ たとえ夜がどんなに… 深くてもいいさ…

この曲はバイオリンの調べが美しく
物悲しく…

ああ やっぱり 日足さんの演奏…合っている…
ツツー(涙の流れる音)

これ生で聴きたいでしょう
でも 日足さんの本拠地は大分なのだ…_| ̄|○

えっ バイオリンの岩永さん 正式メンバーではないのですか
是非岩永さんも一緒のところ 一度は聴きに行きたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?