見出し画像

【GTA5】今日のGTA日記

今週のアプデはベニーズの割引

Rockstar公式
https://www.rockstargames.com/jp/newswire/article/61543/Save-on-Benny-s-Custom-Vehicle-Upgrades

人によっては結構強いセールが来ました。
ベニーズワークショップで改造出来る車両の改造費が70%offです。
スペクターなんかは恩恵が薄い(本体$599,000、改造費$252,000→$75,600)ですが、野良で拾える車(サルタン、各マッスルカー)や基本無料のエレジーなんかは純粋に70%offの恩恵を受けられるので、とりあえず本体のアップグレードだけでもやっておくといいんじゃないでしょうか。(全21種)
ただし、盗難車の場合は、トラッカーとフル保証の費用も加算される模様。
また、各種カスタムパーツはお値段据え置きなので、調子に乗って改造しまくっているとあっという間に口座が空っぽになるので注意。

報酬2倍系は、コンタクトミッション全部となぜかバイカービジネスのハッパだけ。
バイカービジネスの補充は全部半額になるみたいだけど、なら売却も倍にせいやと…。
補充が半額というと、白粉の粗利が5万から8万に増える程度のインパクトなので、無視してもいいかなぁ。
ハッパは、最大売却で$504,000/5時間20分というしょうもなさ。
アップグレードもしなきゃいけないしダメダメすぎる。

ちなみに他の割引というと、
60%off
・タイラント
・ゼントーノ
・アーデント
40%off
・ハイドラ
TwitchPrime特典で
・ルクソール
・ルクソールデラックス
が80%offです。

車の割引は相変わらずしょっぱい。
ルクソールに関してですが、元値が元値なんで、このタイミングで買うのはありかなと。
ソロプレイにおいては完全に無用の長物ですけど………

という感じで、日記というより定期アプデの所感記事になってしまいましたが、今週もコツコツやっていこうかと思います。
そろそろ車庫の整理もしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?