またも蔓延するコロナ

こんにちは。
ワクチンの世界配布がされるなか、コロナに対する不安感からの解放に向かっていると思われていたこの頃でしたが、最近になってまた猛威を奮っています。
新種株の登場から感染がどんどんひろがって、死者もまた増える一方。
期待のワクチンも死者が出る恐れもありそれを懸念して接種を拒否する国も…
まだまだ未完成なものに全面的な期待をすることの方が間違いなのだが、そんなことを言っている暇さえ与えてもらえない状況。
遅れている国の対応に国民感情も怒りをあらわにしているなか、ただ待つだけという人が多数。
考えることをさせないのが日本の教育、日本の資本主義社会。
国民目線で言えばそれが裏目にでた。自ら命を立つ人が多すぎた。
政府目線で言えばどのように心理操作を行いあたかも人々を導いているかと錯覚させるか腕の見せ所。
マスク着用を言い聞かせることはクリアしたと言っていいでしょう。
街中どこを見てもマスクをして表情がわからない人ばかり。
マスクをしていないだけで冷ややかな目で見られる世の中になってしまいました。
本当に住みにくい世の中になってしまいましたと思いませんか?
そう思う人がどのくらいいるのかは知りませんが…
リバタリアンの私はどうもマルキシズムの考えや感覚に嫌気がさしてなりません。
どうしてそこまで周りと同じにしたがるのか、同じでなければいけないのか。
同調圧力がここまで不自由なものと今更ながら認識させられました。
これが続くなんて考えたくありませんが、今までも続いていたのだから続きますよね。こればかりは国民意識が変わらない限り変わらないと思います。多分、一生…
ワクチンも開発されたばかりで不安材料は少なくなく、死者も出ています。
新たなワクチンはこれから先、次々に現れるでしょうがそれが正真正銘安全で効果的なものなのかはわかったもんじゃないです。
都市伝説とか陰謀論のような話だと、コロナは中国が開発したウイルス兵器だなんて話があったりなかったり。コロナは一回でも感染してしまうと、コロナウイルス は死滅せず体内に残るため、5年以内に再発し亡くなるんだとか…こんな話を耳にして思うのが、それが本当ならば自然の摂理を完全に無視していることになりありえないことです。自然発生でないとすれば人工的に作られたのものなのか…
中国も発生源の調査を頑なに拒否、発生源は中国国内ではないと断固として否定していますが、その裏に何か知られたくないことがあるとするならば… 
疑い、怪しみ、探り始めるとキリがないですが、私はずっとコロナは中国が人工的に開発したもので、世界人口を減らすために仕掛けられた大量殺戮だと思っています。事実、人口を減らしたいのは間違いないのでその動きにどこが絡んでいるのか、牛耳っているのは何処か、人口が減ると都合が良い連中はどんな奴らなのか…

日本人ももっと世界に目を向けるべきです。

自分を守るのは自分自身だけです。

国は最低限の保障はすれど守ってはくれません。

平和ボケは終わりにしましょう。

日本人の大好きな平凡な日常、安定な生活は脅かされていますよ?

安定や、変わらないことにどれほどのリスクがあるか…考えてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?