見出し画像

久しぶりの夜鳴き…

ロッキーロビン、いよいよみんなの冬休みが終わるよ~( ´Д`)=3 フゥ
ゆっちぃは明日、ギプスが外れる予定(*´艸`) 回復の早さにビックリだよ…

昨夜はてんが夜鳴きちゃんでした(*´艸`)
夜鳴きなんてロビン以来だね…鳴き声もロビンの赤ちゃんの頃とおんなじ♪

久しぶりにタオルケットを出してきてケージにかけました(*´艸`)
あっという間に寝ちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てんが眠った後は、モコとまったりタイム♪

モコは新しい仲間と早く遊びたくてうずうずです(*´艸`)
今日はてんの予防接種の1回目を済ませてきたよ…早くモコと仲良くさせてあげたいと思ってる♪

ロッキーの仔犬の頃みたいに、問いかけるような顔でママたちをじっと見つめる「てん」(*´艸`)

ロッキーやロビンとそうだったように、たくさんわかり合って暮らしていけるといいなぁ♪

モコもずっと寂しそうだったけど、仔犬が来て嬉しそうだよ♪
いいお姉ちゃんになれるかな?

ロッキーロビン、見守っててね♪
でも、きっとロッキーとロビンがそばにいてくれる気がする(*´ェ`*)
だって、教えてないのに、ずっとトイレでおしっこできるんだよ♪

ロッキーロビン、今日も大好きだよ♪ ありがとう♪

#犬と暮らす #ミニチュアダックス #MIX仔犬 #日記

私のnoteを読んで頂きありがとうございます。サポートして頂いたお気持ちはわん達の幸せにつなげたいと思います♪