見出し画像

ツクロキ YouTuber始動

6page,

お久しぶりです。こんにちは。

やっとnoteが更新できるだけの時間の空きが
今日だけとれたので電車に揺られながら書いてます。

でもこのnoteを開設してから 何気なくすごす日々の中でみんなに伝えたいことを すぐにメモに起こすことが根ずいてきてて面白いなあって思った。

活動してない時とか プライベートの時とか ファンのこと考えてないでしょって言われることも多いけれど

そんなことないんだよな~^^;

っておもいます。あせあせ。

時間が上手くとれなくて みんなに聞いて欲しい話 伝えたいこと 知っていてほしい気持ち 沢山たまっているので そろそろ書きたいよ。

好きなアイスの話とか 好きな麦茶の話とか そんなくだらない事とかも 結構なんとなく過ごしてても

みんなが知ったら面白そうだな

そう考えて生きてる。困ったさんだね。

そんな感じで今回は優先順位的にツクシチャンのお話。

ツクロキのお話になります。

ジャジャーン。\(。´•ω•`。)/ 

この度 ツクシチャンとロキ 2人で

YouTuberをはじめました。



配信をしながら「YouTubeやりなよ~~~」ってありがたい事に言ってもらうことが多かったのだけれど これも実現するとは思わなかったなあ。

未だに実感があまりわかない。

でもいつものツクロキの日常会話の中で

「次なんの企画やろうか」って組み込まれるのはなんか嬉しかったりもした。

今は仕事で会えてる私たちだけど おわり はくるものだから。

その先で2人の保証された接点が残ってるって言う安心感は2人でも話したんだけど やっぱり強いなあ。

ツクシチャンが

アイドル以前に人間として ツクロキ って生命体が一緒に居ることが とてもいいなって だからそれはこの先も変わらないよね

ってこの前ロキが不安になった時に電話で言ってくれたんだけど なるほどな~そうだといいな~って思った。

こんだけ一緒にいて 言葉を交わしてるツクシチャンに対しても不安になることがあるロキなんだけど
自分でも思ってて結構疑り深いんだナ。

まぁ与えられるものに対して慣れがないって言うのはいいことかもね。

ツクシチャンにしても君たちからにしても

慣れ 当たり前

っていちばん気持ち悪いし失礼だよ。

そうならないようにそういう面で君たちを不愉快にさせないように毎日気をつけてるつもり。


話は変わるけれど

ライヴが1番なのは重々承知だし 

でもだからって

何もしないでいい理由にはならなくね。

って私は思う。

ライヴが1番な事くらい言われなくたって気持ち悪い程に理解してるし そんなのライヴをやってる身で感じてる。

それでもなお 大切なもんができちゃったんだから ライヴあるなし関係なく大切にしたくね?

君らのことだよ。

つまんねぇつまんねぇって嘆くことは誰でも出来るし それで終わりたいなら終わればいいと思う。

つまんねぇことをつまんなくしてるのは自分自身だろうし その現状を打破できんのも自分自身だろう。私らにも君たちにも言えること。

私らもライヴがない今がすごくつまんない、だから今をいい機会として 今までの(やりたいな)でおわってたことに 少し目を向けてみた。

君たちが楽しんでくれるといいなって勝手なエゴで。

ただ 好きでやってるのはアイドル 。

その延長線上にYouTuberとしての私らがいる。

はあって思う作業もやり始めたばっかで確かにある。けど別にそれが苦でも何でもなくこれからも続けていける。

って思えるのは 少なからず君たちが 応援って形で呟いてくれたり・ツクロキ公式をフォローしてくれたり・いいねしてくれたり・リプしてくれたり・高評価押してくれたり・視聴してコメントを残してくれたり・チャンネル登録してくれたり。

そういったたくさんのものをくれるからなんだよね。だからこうしてどんな形だろうが 無意味だろうが 少しだけでも気持ちだけでも返して行けたらいいなって思う。

完全に自己満。

でも結局自分が満足しないのに他人を満足させようなんて たかが知れてる。


だから私は満足した自分たちのやり方で君たちにこの会えない期間を精一杯届けたいと思う。

全てにおいてもそうだけれど誰かと一緒のことをやるってことは 生半可ではできないと思う。

自分だけなら自分の責任を自分でとればそれでいい。

だけどそれに誰かの気持ちも一緒に背負うなら それがツクシチャンなんだと思う。

お互いのモチベや見てる先が違ったら絶対に出来なくなる。

今思えばこの1年間1度もたがえることがなかった。

その過程があるから今があるんだね。

話がだいぶ逸れた気がするけれど私の事好きな君たちしかここまで見てないと思うから別にいいや。

そんな感じで今の気持ちというか私なりの開設に向けられた気持ちをここに書いておきます( ᷇࿀ ᷆ )

画像1

ツクシチャンとロキのTwitterのフォロワーさんがキリのいい数字に上がったら お金もかかるけれどとても特別な企画を継続して出せます。

ただフォロワー増やしたいだけじゃなくその先に何があるのかしっかり見てるからフォローして欲しいって言うんです。

それは頭の片隅に入れて置いて欲しい。

そして次にNEMURIORCAの公式チャンネルの登録者数が2000人にいったら

ツクロキ公式チャンネルができます

これもいいなって思ったらでいいので
よかったらよろしくお願いします。

長々と書いてしまったけど これを知って動画を見てもらうのと知らないで動画を見てもらうのとは少しだけ違う気がするから かけてよかったです。

ここまで読んでくれてありがとう。おしまい。

https://twitter.com/tsukurokiorca/status/1273935359672377344?s=21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?