見出し画像

【日記】4月近況(別れと新たな挑戦)

資格試験もあったのと、仕事やプライベートも結構忙しかったのがようやくひと段落しました。

3月末でお世話になった人が異動になったのですが、二人で酒も飲まずに真面目に色々話したりして感慨深い気持ちになりました。これがエモいってやつか。
転職して2年半ですが、今の会社でこんな気持ちになるとは思いませんでした。こういう気持ちは大事にしたい。

4月に入ってから花粉もあり体調がよくなかったですが、ようやく落ち着き、最近は新しい出会いもありました。
忙しい中で業界セミナーにも行って勉強もできたし、「自分の専門領域を持とう」という狙いを着実に遂行しています。

あと、中小企業診断士の勉強を始めました。2~3年かかるし費用対効果は賛否ある資格ですが、基本情報のプログラミングに比べると全然楽しい勉強なので、続けていきたいです。

あとは小説を読んだりこちらのnoteもまた継続していきたいと思います。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?