見出し画像

【FX】何度でも何度でも

おはようございます、rokaです。

今週はトレード以外に
時間を使っていきましょう。

そもそもこんな月末月初まで
必死にチャートに張り付く時点で
今まで何をしていたんでしょうか?

日曜日にサンデードルを見てアタフタしたとて

・・・とて、ですよ!

今日も、アメリカ、イギリス、スイスが休場。
こんな時までチャートに張り付かず
過去に読んだ教材や商材を読み返してみては。

今なら当時気づけなかったことも見つかったり
理解できる内容も増えているかもしれません。

せっかくの教材なので
何度でも読み返して理解していきましょう。

ゴミの分別も始まったころは
面倒で嫌だったことでも
今では普通に出来るくらい習慣化しています。

検証もインプットもアウトプットも振り返りも
とにかく繰り返しです。
習慣化出来るまで意識してやっていきましょう。

お金儲けの下手な人は
とにかく時間の使い方が下手なので
今は何をすべきか目的を明確にして
上手く時間を使っていきましょう。

暇なときは何度でも読んでみてください。


こんなことを言っている私は超絶サボり魔で
必死にならなくても稼げるトレードスタイルなので
今日ものんびり過ごします。

この小説も既に2回読んでいますが
もうすぐドラマも始まるので読み返していきます。
何回読んでも面白いって内容もいいのですが
1回ではちゃんと読めていないんだろうなって思います。

ちなみにFXですが
追加してたビットコも
順調に伸びてくれているのでご機嫌です。


それでは今週も頑張っていきましょう!

期間限定記事も今月いっぱいで公開終了します。

サイクル理論に興味がある人は
是非読んでみて下さい。

私のトレード履歴も公開していますので
参加お待ちしております。

© 2023 roka/FXトレーダー
商用目的(アフィリエイト含)で、
画像や文章の許可無き無断掲載は一切禁止します。

よろしければサポートお願いします。