見出し画像

【FX】終了のお知らせです。

おはようございます、rokaです。

今週もトレードお疲れさまでした。
相場の振り返りをしてから
次のことを考えていきましょう。

それでは今週のトレード結果です。

8月3週目

【AUDUSD】
エントリー1回 2ポジ +424pips
【XAUUSD】

エントリー1回 1ポジ +811pips

現在、ボトム期間と見ているので
欲張らず利益確定させた分です。

次に来るチャンス相場に向けて
しっかり待ち構えておこうと思います。


それではここでお知らせです。
以前にもお伝えしましたが
このnoteの毎日更新を始めて
あと10日ほどで1年になります。

この業界は怪しい人も多く
アカウントを伸ばして目立つことが
正しいとは思っていなくて
細々とやってきました。

目立たない方が色々排除出来るから丁度いい。

こんなアカウントでも
頑張って学ぼうと頑張ってくれている方と
出会えたことに感謝です。

こんな嘘くさい怪しい私を
信じてくれた今のメンバーさんには
しっかり稼げるようになるまで
サポートしていくので頑張っていきましょう。

ということで、
十分すぎる自己紹介は出来ていると思うので
無料コミュニティは終了します。

目先の答えを求めて応募してきた人は
そもそも残っていないですし、
答えは求めるものではなく自分で出すものです。
最低限の挨拶や返信すらまともに出来ないので
FX以前の問題かなと思います。

私とのやり取りで自分に何が足りないのか?
これから何を勉強すればいいのかを知るだけでも
価値はあるのではないでしょうか。

2023年9月からは
有料note購入者サポートとして対応していきます。

今月までに応募の方は無料対応していきます。

こんな怪しいrokaアカウントを
今後ともよろしくお願いします。


こちらも興味があればこちらもどうぞ。

それではまた読んでいただけると嬉しいです。

© 2023 roka/FXトレーダー
商用目的(アフィリエイト含)で、
画像や文章の許可無き無断掲載は一切禁止します。

よろしければサポートお願いします。