見出し画像

【FX】サイクルのおはなし2024.7.7(日)

おはようございます、rokaです。

今日は東京都知事選ですね。
私は何も出来ませんが
候補者を一通り見させていただきました。
この方がいいなぁ~って思ったのが2名。
残念ですが当選はしないです。
当たり前ですよね、みんな思想も違うし
目指すゴールも違います。

どんなに素晴らしい考え方でも
スター性や発信力でひっくり返される。
仕方ないですよね、それが選挙です。

以前もお伝えしましたが
無関心は大いに結構ですが
一極集中の日本は東京が全てです。
自分は関係がない
とは言い切れないこともあると思います。

先月からメルマガを始めて
こちらではゴールドについては言及しなくなりました。
なぜか?
今が学ぶにしても稼いでいくにしても

大チャンスだからです。


折角のチャンスを大々的に教えるわけがないですよね。

こちらも振り返り・更新はしていますが
メルマガはもう少し面白いです。

理解していくと内容は面白く感じるし
成長していると面白く読めるんです。

多分、一般的なサイクル理論を読んで
理解している気になっていて
検証もしないまま使っている方たちは
今のサイクルに【?】が付いていると思います。

あれ?おかしいな・・

何の解決もしないまま
イレギュラーで片付けるから成長しないんです。

どんなサイクルもイレギュラーと言わない根拠を
言語化して示してみて下さい。
これが出来ないと折角のテクニカルも
使わない方がマシってことになってしまいますよ。

私も質問対応はいつまでもしないですからね!
毎日のんびり読書して過ごしたいんです笑

毎日1時間でも週末だけ2時間でも
集中してやれる時間を確保しましょう。

「何よりも大きなリスクは、リスクを取らないことである」

それではまた読んでいただけると嬉しいです。

© 2024 roka/サイクル理論×値幅観測
商用目的(アフィリエイト含)で、
画像や文章の許可無き無断掲載は一切禁止します。

よろしければサポートお願いします。