見出し画像

5月13日 春眠旅団

5月13日(月)
仕事終わって帰宅後、昨日購入したShe is legendの春眠旅団を開けて本格的に聴いた。


シーレジェ、僕は動画で聴いた印象ではラウドっぽくて濃い味のようなサウンドにボーカルを乗せるって感じだった。さすがに丸腰で参戦するのはヤバいと思ったので。
実際に聴いてみたらそうでもなくて、なんか青春ロックのような感じがした。ラウドの部分がアクセントになってて、濃い味じゃなかった。
ゲームをやらないから、ゲームの文脈がって部分はわからないが、なんとなくイメージ描写が浮かぶような。
リード曲の春眠旅団Autumn Howlがよかった。
ライブもこれを予習してたら大丈夫だと思ってる。ゲームの文脈での演出されたら厳しいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?