7月11日 名将サウスゲート

7月11日(木)
朝目覚めてからABEMAを開くとEURO、イングランドの勝ち越しゴールの瞬間だった。やはりイングランドだったかって少しニコニコになって、帰ってからフルタイムでチェックしよう。
仕事終わって帰宅後にチェックした。イングランドは修正してきたんだね、以前は相当アレだったのかって想像した。そこは名将サウスゲートなんだけど、最初からやれよと思う。
90分通じていい試合で面白かった。手を加える修正するって部分が見えてたので。決勝はどうなるかな…スペイン有利なんだけど果たして。


アメトークでミスタードーナツ芸人をやってた。
好きなエンゼルフレンチとエンゼルクリームは上位にランクインされたが、推してたのがお見送り芸人しんいちだったのでほぼカット。もっと良いコメントしろよって思った。相変わらずの田辺さんの情報量の多さと含蓄のあるコメントを見習えと。
謎のドーナツ食べ方ライフハックとチョコファッションを凍らせると美味しくなるのは知らなかった。
僕も1500円でミスド爆買いしたい。人の金で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?