8月1日 喉がイガイガする

8月1日(木)
仕事でクレーム間際の事案があって、こっちでも工夫をすることがあった。確かに工夫することは必要なんだけど、その基盤になる環境が整ってないのがなあってなってる。工夫や改善と言うのは簡単だが、続けるには限界がある。

喉がイガイガしてきた。季節の変わり目や冷房つけるのが長くなるとこういう現象になる。今回は後者で、僕は冷房相性が悪いのだろうか。適切な設定温度がわからない。
ドラックストアでコルゲントローチを買う。喉と咳だけなので片付けたかった。

帰宅後少し横になってから、ここ数日の暑さで疲れてる。銭湯入ってさっぱりしたい!と行こうとする。だが暑さと電車が遅れてるってことで諦めてスーパーで夕食の食材の買い出しに変更した。
シュツットガルトの親善試合をチラッと見た。
試合後にインタビュアーが「8月に広島で試合することにどういう意味があるのでしょうか?」ってアホなこと聞いてた。今のオリンピックの現状見て言ってるのかって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?