5月20日~24日 登り坂な日々とスマホが寿命だ

5月20日(月)
ライブの余韻だけで生きている。シーレジェには思い入れは強くないけど、麻枝准は死ぬなよとは思った。
早く出勤する週が16日から30分早くなって終わるのも30分早くなった。思いっきり明るいうちに帰れた。なんか変な気分だった。前職から現在の職に就いた時も同じような気分だった。早く帰ると手持ち無沙汰になるような。
夕食食べながら20時から鈴木このみさんの配信を見る。いつもはアーカイブで見てたが、タイミングがよかったので。やはり新宿ReNYでのギター忘れるハプニングだったね。7月のFCイベントは詳細次第かなって思ってる。

5月21日(火)
ホントいい天気だった。
帰宅してから溜まってた洗濯物干した。ライブのTシャツとか色々あったので。明るいうちに干した。不思議な感覚だった。
色々思うところがあって寝付けなかった。夜中に目覚めて星野源のオールナイトニッポン聞いてたら、有名リスナーが制作会社の社員になった話が凄かった。朝ぼらけでもその話してた。なんとなく特定されててワロタ。

5月22日(水)
職場の人が検査入院で月末まで休みってことで自分が他の担当の応援に行くことになった。
事前に聞いたが、はっきりとした話はなく「後日課長から話がある」と聞いてたが、無かった。月末までしんどい登り坂のような日々が続くのか。

5月23日(木)
朝、スマホが充電出来なかった。赤ランプ付いてたのに寝てる間に消えてた。もう限界だった、寿命だわ。なんとか半分まで溜めてから家を出る。
背中が火傷をしたような痛みが走った。昨日整骨院で背中をマッサージしてもらったら痛みが出たのか。
土曜日機械が動く=出勤か!?ってなったが、回避の方向っぽい。それよりまた直前で動くって本当に予定が立てにくい。
auショップ来店予約をした。先週フラっと行って追い返されたので予約しないといけない時代になったのか。

5月24日(金)
バタバタしながらも金曜日。
仕事終わりにドトールミラノサンドを食べる。帰宅後梨のチューハイ500の缶を買って晩酌する。
ゆるキャン△3の8話を見た。どうでしょうアニメだった。原作通りなんですが。
天スラ見たので夜更かし。寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?