見出し画像

2月7日 仕事きっちりキティさん

2月7日(水)
最近よく夢を見る。
この前は金沢の街並みを歩いていたり、何かの地下鉄で移動してる夢だった。〇〇に行くけど時間が無く追われてるような夢だった。
昨日はライブハウスのトイレに入る夢だった。トイレの夢ってのは危ない予感がしてて。

三連休何時が仕事になるのか未だに情報が来ない。こっちは動くらしいが、あっちは動かない。出勤しなくてもいいかもしれない。実に曖昧なところだ。これでヤキモキするのがしんどい。

整骨院終わってからの帰りのスーパー。
夕食の食材を購入してるとお菓子売り場にキティちゃん発見。

MORINAGAのビスケットは前にサンリオのキャラクターでコラボしてたが、今回はキティさん単独みたいだ。捻くれ者なのでMOONLIGHTではなくBLACKMOONにした。


ところで、結束バンドがJAPANJAM に出るんだって。

ロキノン様がブッキングしたんだ…って感想。単独でライブやって、ああいうフェスには出ないと思ってたのでちょっと意外だった。
アニサマじゃないんだろうね。そこはアニプレックスが絡んでるのだろうが。さいとーP、動けよと思う。アニマやリスアニは眼中に無いんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?