見出し画像

2月16日~17日 狙女

2月16日(金) 
昨日と比べると寒かった。昨日が温すぎた。
忙しい時期に1日休んだ翌日は申し訳ない気持ちになる。いつも以上にあっちでこっちでわっせわっせと働く。

仕事終わり、翌日が仕事なのでまっすぐ帰る。
フジテレビONEでオードリーのオールナイトニッポンin日本武道館を見た。
ラジオのイベント、普通のフリートークが面白かった。
特に春日の狙ってる女略して狙女(そじょ)の話が面白すぎた。伊豆行くのに普段だったら小田急の快速急行で小田原まで行ってJRに乗り換える面倒くさい行き方にワロタ。
そりゃここまで面白かったら東京ドームも余裕で埋まりますよ。アーカイブが無い配信は…そこまで見たい気持ちが強くないリトルトゥースだった。たまに起きてたら聞いてるレベルだから。
フリーレンを録画予約してから寝る。



2月17日(土)
仕事。フルタイム、土曜日だから昼過ぎると一気に暇になる。
そんな日に会社の現状についての説明会があった。新しい事業を…と言ってるのが何を今更感が強かった。
なんとかかんとか時間になって退社。最寄りの1個前のドトールが混んでる時間だったのでホリーズへ。

トーストとゆで卵で元気が出た。日記を書く。
帰宅して夕食は白菜もやしの水炊き。焼酎ハイボールが無かったので、金麦のロング缶を飲む。


体内時計が平日モードになってる。休み前なのに23時前には眠気が来たので眠る。夜中オードリーのANN聴けるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?