6月5日 センスが有ると思われたい症候群

6月5日(水)
検査入院してた会社の人が復帰した。ホッとした。
点滴4袋と聞いてゾッとした。それ検査じゃなく治療だと思うんだが。それでも大事にならずに復帰されて僕の業務的にもひと安心した。何より健康が一番だと。

仕事終わりの整骨院は新しい人が施術した。
帰宅してから洗濯物が溜まってたので洗濯する。ついでに買い出し。

19時台でもまだ空が明るかった。
カネコアヤノのライブが生放送であった。見てみた。
やってる音楽がどうとか割愛するが、バンドメンバーと近い距離感で音を奏でてたのが印象的でしたね。あと、ドラムの人が上半身裸だった、なんで。
「これを聞いてたらセンスが有ると思われたい」を体現してるのがこの人なんだろうなって感じた。ゴリパラでこういう話してたのを思い出した。
ココロの何処かで「センスが有る」って思われたい。それは明確な結果以上の惹きつけるようなモノがある。あのライブハウスにいる客にもそんな人が居るんだろうねって悪い思考に走ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?