見出し画像

BrightVisions

この度、MV制作会社の為のロゴということで、お声をいただきました。

実際のMVを見ましたが、すごいカッコイイ。
スキルとセンスに溢れてます。

このような、若くして才能のある方にご依頼いただけて光栄です。

今後、映像制作の業界は、まだまだ伸びますよね。クリエイターも増えました。
だからこそ、このようなクオリティの高く、自分のカラーをしっかり出せている映像は、より一層、需要が高まっていくと思います。

何より、アーティストの方々と映像制作の活動を通して、繋がっているのが羨ましい。

私もこの先、様々な業界の方へイラストやロゴを提供していきたいです。そして、このように活動を記事にして、ご紹介していきます。

映像関連でピッタリの方がいたら、SOTAさんをお勧めしたいと思います!

ありがとうございました!

実際のMV

以下、ホームページのプロフィールを抜粋します。
----------
SOTA TAKAHASHI

1997年 京都生まれ

2019年に映像の世界に興味を持ち活動開始。
法人営業・ディーラー営業などを経験。
プロモーションビデオ、MV撮影からYouTubeチャンネルの企画、撮影、編集、運営など多岐にわたる映像関係を制作。
----------

ポートフォリオはコチラ

インスタグラムアカウントはコチラ

bright visionsの活動はコチラ

YouTubeチャンネルはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?