見出し画像

DIOREX TOKYO

素晴らしい機会をいただき、三人制プロバスケットチームの公式ロゴを制作しました。

その名は『DIOREX TOKYO』

東京都多摩地区で活動されているバスケットボールチームです。トップチームは2024年度より始動し、三人制バスケットボールリーグへの参入を目指して活動されています。

オーナーの方と繰り返し擦り合わせして、このデザインに辿り着きました。

私自身、ユニフォームに載せるようなキャラクター入りのロゴは初めてデザインしたので、とても苦戦しました。

試作段階のデザイン

現在はユースチームでの活動も行なっているそうです。

ユニホームを着て練習している姿の選手達を見ると嬉しくなりますね。

YOKOHAMA URBAN SPORTS FESTIVAL
引用元:ORICON NEWS

選手やファンの方々に長く親しまれるロゴになっていただけたら、とても光栄です。

貴重な機会をいただきまして、本当にありがとうございました!

DIOREX TOKYO
公式アカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?