システム導入

新しいシステムを導入するそうだ。今から勉強会をしていくそうだ。日々の仕事を並行してこなすんだそうだ…。心配でなりませぬ。残していく人々は繁忙期に生きているんでしょうか…。投げ出さない人々は体を病んでしまいます。しなないでも心が壊れる前に逃げて欲しい。そればかり願います。辞める奴が何言ってるだ、って感じだろうけど私は心配でなりませぬ。今まで一緒に働いてきた仲間の心が忙しすぎて潰れてしまうかもしれないことが。心配してもまだ起こってないことだから意味がないかも知れんが、会社がうまく回っても家庭に苛々や疲れを持ち込んでしまわないか心配でなりませぬ。忙しさは人の日常を簡単に壊していくのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?