見出し画像

なくさない。 絶対っ

ここ数年で一番多忙。
〝多く忙しい〟と書いて【多忙】。

「えぇ〜、忙しいとはっ 心を亡くすと書きますぅ!」カッ

最後のカッ は、チョーク的な(笑)
TVで、前髪ワンレンな先生が言ってたな。

心は亡くさない 無くしたくない。

だって 良いことなんて
ひとっつもないの知ってるから!

一緒に文句言って怒ってくれる友人
関心無いようで、いつも心配してくれる息子
やさぐれそうな時に寄り添ってくれる猫たち
単身赴任で寂しく頑張ってるとーちゃん(笑)

黙って見守ってくれてるから
文句言いながらでも 大笑いしてようと思う。

我が家の家訓は
〝とりあえず笑え。苦しい時こそ大笑い〟
だもの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?