見出し画像

【未来予知】危険日予報【預言】 Ⅲ



【5月12日】


本来であれば(2020年3月時点では)

かなり山となるような事態が起きる予定であった日付

4月後半に世界線が良い方向へシフトした為

万が一何か起きたとしても、恐らく最小限で留まるのでは無いかと思う


何かある場合は5時or10時

地震にしても、津波にしても、火災にしても、テロにしても、

公式発表(仮想第二波○染爆発等)にしても


宣言延長の目処を14日としているのもこの日の事を足がかりにして

延長せざるを得ない状況に持っていく為

(具体的には①地震・台風・その他による浸水・土砂崩れからの避○所誘導

→②大規模○染拡大というシナリオにより○染者のV字回復を演出する等

又は①の工程を何らかのエピソードに置き換え②に繋げる事も有り得る)


之を【前提】として構築した状態で、14日を迎える

→そして自然な流れで解除は、まだ時期尚早なのでは・・・

 若しくは時期尚早だった等と結論づける※世論誘導

→→故に延長が妥当

と言う流れが彼らのセオリー


世の中伏線だらけ

※重要なのは意図して【彼ら】はこれを公開していると言う事 

 あのカードの様に

木更津


この状態なら日本全国、何処に何仕掛けられても何も言えないと思うよ

ウ○○ス兵器(こちらは本物)でも、それ以外の物理的なものでも

仮想パニックによりあっさりそちらにばかり気を取られる

場合では無いのだけどね

おうちに居る間に【法】も【習慣】も大規模に改変されている事に

もっと目を向けた方が皆の未来の為だと思う



画像2

ガラガラ

ガラガラ2


画像8


画像6


画像7


画像5


恐らくテロ組織(案件として動くだけの団体)からしたら

【簡単すぎる国】に見えるし、

逆に簡単過ぎて実行日が中々定まらない位に

思われてるであろう事は言うまでも無い


まとめると14日迄に期間延長が200%間違い無く発表される

※内部分裂のない限り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?