見出し画像

スカイさん/メドベッド/Tier4bについての真実



半年前位にXの方でもポストしたのだけど

先ずスカイさんに情報降ろしているのはDS(闇側)だよ




スカイさんから公開されるメドベッドは
DS製のもので被爆させてDNAパターンを採取するもの

 

2017年位にも闇側からリリースされてたよね
照射許可(自由意志)を英語で本人に発音させ(宇宙の法則をパスする為)、
寝室の画像をDSに送信して、と云うもの(EMP照射座標の確認の為)



Tier4bなどは抑々、最初から無いよ 
人**援というワード自体、
闇側がニュースでよく用いるDS用語でしょ



其れなりにEQも読解力も高いQプラン追っかけている方々が
何故此の様な初歩的な嘘を視抜けないかと云うとね
此れ信じて居られる方、皆、“為替慣れ”していないの


慣れてない方は、極端なレートを前に目が眩み 
普段通りで在れば秒で視抜けるレベルの嘘ですら
考察機序に“欲”のレンズが介在しちゃう


此れを信じられている発信者の方
発信内容が此のトピックに関しては排他的になられていたよね 
欲の前に人が彼れ程迄に変容するかと云う検証を観た氣がする 


信奉されている方々、皆さん荒ぶって居られたので
流石にタイミングは見計らったよ 今かなと。


日本人が世界一*クチンを摂取したのは“恐怖心”がレンズに介在した為
コ口ナを見抜くのが世界一ゆっくりで在ったのも恐怖心の為


何れも煩悩の介在は、真理を観解く眼を曇らせるものだよ



スカイさんにしてもマークZさん他の発信者の方についても
皆ひとつ共通して云えるのは、、ピュアだよね… 純粋。



メドベッドに関しては、少し先の時間軸で直接の知人より聴いた経緯が在るので確かに存在は確認してる 何処からでもなく完全に私一人で得た情報


宇宙人から聴いたプーチン達の話や

直接テレパスで聴いたアライアンスの声同様に。



此の様に我欲や恐怖心等により
どちらかに全振りされてしまわれる方ってね 
心に脆弱性を持って居られるんだよ


何となく放ってはおけなかったので思いの丈を綴ってみたよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?