見出し画像

【速報】今、起きていること【上から聴いた情報】



         今、起きている地上の争いについて


2022.4.29 受信


 情報が数多く出ている様で皆、様々に思われていると想うのだけど、、、



            聴いたよ 真実



    今、 起きている ロシア VS DS と云うのは、、


--------------------------------------------------------------------------------------

  

     【  世界統一政府を樹立する為の覇権争い  】

                            とのこと

                          
--------------------------------------------------------------------------------------

               


つまりは、一部で云われている様な


    世界統一政府を樹立する為 に シナリオを…では無いと云うこと


        『  結局は、グローバルDSで…繋が… 』

                              とか

          『  「SWIFT」が、、、  』

                          等では無くて



   冒頭の統一権限を得る為に、両勢力が本域で本当に争っている様子



    其れだと当初からの、私の感情透視の結果とも符合して来る



    因みにイーロン・マスクは今現在は光に寝返っているだけ




元々邪気は纏っていなかったのだけど、闇側で其方のシナリオで動いていた



 
 抑々、其々の上に付いているET達同士が思い切り対立している様子




        此れから、日本のミスリーダーたちの


  間にも寝返りを図る様な動きが波及して来るのでは、と想うよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?