見出し画像

【氣付け】素晴らしき○成の星



氣


氣2

         

氣8


いいいいい


いいい


いいいいいいい


画像15


氣3



オレンジベスト


画像8

画像9


氣4

氣6

氣7

コビ


こびい



2020月3月3日公開の649の記事

この中で最後に一言私が助言を出しているのだけど

この時このタイミングでこの言葉の意味が理解出来た日本人は

何人居たのかな、、、




画像16

私は↑この時からネット上をずっとモニタリングしてきたのだけど、

2月時点で全ての真実に氣付いていたのは、

【649】

【さゆふらっとまうんど】さん

【RAPT】さん

【ジェイ・エピセンター】さん

【ヒーラーRYU】さん 

【マカバーバ】さん

【加藤好洋】さん

【雲黒斎】さん

【斉藤一人】さん

【レインボーチルドレン Daiya】さん

その他レインボーチルドレン数名

※レインボーチルドレンは当然の事ながら先進端末なので理解が高い

計13~14人程度  全員EQが高い


逆に言うとこれしか真実を正しく理解出来ている者がいなかった

後は皆一斉にパニックに陥り【存在しない数字】を追い求める者ばかり

犬の様に骨(情報)投げられ(メディアから投下され)追いかける

之の無限ループ 

愚民達は出された数字を真面目に計算し、都度考えを出し

洗脳された愚民の思考に準ずる考えの動画が伸び、

最初から何も存在しないモノに対しての猿なりに考えられた

猿論理が壮大に展開され、真実を書いた上記 【コロナのロジック】は

殆ど読まれないという意識レベルの低さ  

※コ○ナ等伏字をしていないにも関わらず



陰謀論も都市伝説も【ただの真実】という予備知識の無い者達が

今回、一人残らず【彼らのプログラム】の餌食となった

【裏で全て繋がっている】を知っていたか・否か

上記は脳の思考・結論回帰を利用した思考トラップ

※カップ○ードルのプレーンを常に与えておき、時に特徴的な味を

 リリースする事により、より強い反動でデフォルトへ帰属させるのが此れ


真実を疑わせる為、敢えて自らプレスリリースし面白可笑しく見せておく

      ※印象・イメージ操作

          ↓↓↓

現実が之に沿い出したとしても、前述により状況を正しく把握出来ない

          ↓↓↓

9割を占める愚民を操れば【法】は変えられるので、目覚める前に利益確定

   ※之で今回もあっさりと法案を通すことに成功


猿達は自らが招いた無知(無能)の大罪により、

勝手にメディア信じ、勝手に操られ、勝手に不安になり、

勝手に家に篭り(強制ではなく罰則も無い状況で)、

勝手に不安を怒りに変容させ、

勝手に周囲に当たり散らし、

勝手に空間中を悪想念で満たした結果、

勝手に自らの周囲の量子場に○○ルスを発生し(想念の発注)、

勝手に○染したと思い込み (想念による思い込み~メディア由来のアファメーションにより潜在意識にインストールされた概念の認知 

or

予め決めておいた○染定義を満たす様な化学物質を空間に撒き

其れにより免疫反応を誘発させ、然も発病したかの様に見せる薬学トラップ)


勝手に流され(未来のお話)、

セミの様に去っていくカオスな端末達



此れでは日本は洗脳大国だし、【彼ら】から見たら【洗脳天国】でしかない

現状は説明不要だと思うが9割がロボット化され、未だにマ○クが

手放せない猿達・羊たちの国になったまま

※覚醒者が少しは増えては来たが依然として日本は猿の大国

覚醒者が外を歩いたとして覚醒者同士で肩がぶつかる確立がほぼゼロ

ネット環境が無ければ覚醒者同士が話しをする事すら不可能な程

外には殆ど【人間】が歩いて居ない

彼らロボット端末達は今、活発に動き出したけど

勝手に作ったセルフ束縛から解き放たれた反動によって之を成してる

之はつまり○府への依存度が途轍もない事を示す

つまり、、、

第二波が来たら今回以上のパニックに成る事を未来に確約してるんだよ


一波以上というのは、

今、猿達は一旦【お父さんお母さん(○府)】によって

安心させられてる状態 「もう、おでかけいいでちゅよ」と、言う風に

此の【せっかく】の感情が【また】になった時の反動が其れなりになる事は

覚えておいた方が良いかなと、

当然、略奪行為や○力行為、セルフパニック、ワク○ン渇望も一波以上、

彼ら猿や羊やロボット達が

どれ程利己的で、どれ程私利私欲が満たされなければ他者に危害を及ぼすか

は今回の【リトマス試験】により皆、十分に判った筈。(味わった筈)

因みに二波も勿論AIR。

しかし、彼らのメディアと同期した脳ではそうではない

第二波プレスリリースまで後、数ヶ月

見捨てるか? それとも目覚めさせるか?

放っておけば猿達はあっさりワク○ン打って、

あっさりトラ○スヒュー○○○ド化され、※低脳故に自ら望み

文字通り半機械化し、行政用から軍用転化され、

公共の場を不気味な姿で飛びだすよ

画像18


機械と肉体の親和性は言わずもがな、セミの様な命と引き換えに

そして、彼らは最後まで氣付く事はない











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?