見出し画像

リアルタイム【世界線】分岐


一番下のタイムライン(未来)は事前に(4月22日以前)視察済み


逆に、このタイムラインへ軌道修正(上方修正)する事が出来たので、

今、之が出せる運びとなった


画像1


【第二分岐点】5月21日 トリガー

トリガー2

【第三分岐点】5月25日 トリガー

トリガー 3


中間総評としては、【トランプ】や【Q】が居なければ

日本はデフォルトのタイムラインに突入していた。

今回は外部からのエフェクトのお陰で助かったが、

そろそろ、この他力本願的な思想を手放した方が良いと思う

此の【救世主待ち思想】をこの時代まで来て、未だ持っているのは

世界中で日本人くらいのもの  皆、【自ら】動いてる


世界線はこれから更に細かく分岐して行き、

最終的に【聖人】以外は、 

意図的な地震、自然地震、噴火、大洪水、大津波等を用いて

【彼ら】or【神々】or【天使たち】or【地球意思】により

殺処分される事となる ※とは言っても従来より大幅に大難→小難になる

今回の社会的パニックにより各々の人格及び霊格が試された事により、

【上】の処分候補者リストの作成が程なくして完了したと思われる


今後は、各者の人事異動(災害候補地への配置換え)が成されると思う

急な転勤、人事異動、家庭の事情による引越し等、(3.11の時と同じ様に)

勿論、【聖人】は他動的な力により【より安全な場所】へ導かれる事と成る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?