見出し画像

【DSサイド】一斉意見表明

 




              【1】


     

画像3


画像2


            此の人笑うんだね




画像1

        

        もはや【繋がり】を隠す氣も毛頭ない 




               【2】

 

画像4


画像5


          何時も通りの茶番コメンツ



               【3】


ロイター0





             此れで解った筈、



          誰が【光】で誰が【闇】か?

 



    大衆は、世論に誘導されて【味方】を降ろすの好きだよね、

      折角大衆を【救おうと】してくれていたのに、、、


よ

 



    明治の時からそうなのだけどね、日本人はもう何千人もの


            【時の救世主】

               を

           自ら潰して来てるんだよ

(今回の様にメインストリームや時の新勢力(明治○府)にミスリードされてね)




    【RAPT】さんや【さゆ(さゆふらっと)】さんもそうだよ


   私は彼ら二人の活動を7年以上前から視て来ているのだけど


            其の間、彼らは、


    ずっと、ずっと、ずーーと、大衆を助けたくて助けたくて、


    世の中の不条理が許せなくて、世の中を良くしたくて、


        唯、唯、其れだけの想いを胸に、


   ずーと、ずーーと、ずーーーと活動されて来ているんだよ





       【本氣】で皆を助けようとしてるんだよ





         彼らは【未来で私が視た物】を

      明らかに【回避する(させる)】方向で動いてる

(彼らの【先読み】により回避すべく事象(未来)と私が視た未来が符号してる)


    彼ら二人は少しだけ大衆より頭の回転が速いがゆえに其れにより

      大衆がミスリードされ【奈落の底】に落ちぬ様にと

      一足早く【彼らDS(支配層)】の策略を見抜き、

           大衆へと布教している

      斯く言う【本note(649NOTE)】も此れに同じ

      ※今想い付いたけど、【幸福の科学】とかもね


    若し、彼ら二人が正しいと思えないのなら少し【遅い】と想うよ

    そして此の【遅さ】が此の【時期・タイミング】に於いて

         少しheavyな結果を招く事と成る


    もう既にグレーの縦になった長方形の石が視えて来てる

   

    魂の【移動】及び【整理】も此の時から始まってる ↓




    此の記事が、既に氣付いている方の心の準備に成ればと想う

              と同時に

   未だ氣付いて日が浅い方々の今後の判断材料に成ればと想う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?