見出し画像

夜明け前が一番暗い




        間も無く【夜明け】が訪れる


        

                               然し 、皆ご存知の様に

        

          【夜明け前が一番暗い】


       【彼ら】は時間が無くて焦ってる


 

何も

           ゆえの【過去最多】

          今後も最多更新は続いていく

   と言っても、実際は何も起こっていないので安心していいよ

       ※数字に騙されない様に すべて之だから



      【彼ら】の焦る理由は此方で詳しく説明されている

         マドモアゼル・愛さんの動画より

  

      占星術は科学で在り、古来より【物質】や【現象】の

         【発生】【構成】【維持】【消滅】

      を司る大きな要因で、巨大な力学を示したもの

     ※此の様な事は古代文明を築いて来た歴代の王や

    地球を訪れた宇宙人達や縄文人達も当たり前に知っていた事


         上記は宇宙の運行因子で在るため、

        此の力の流れに逆らう事は出来ない

          ※神々は此の限りではない

    

        【彼ら】も此の事を知っているからこそ

       手段を選ばなく(選べなく)なって来ている

         ※選ぶ余裕が無くなって来ている


  其の為に、こういった【パワープレイ】も厭わなくなって来ている


画像7

画像6


ミシガン7

ミシガン6

ミシガン5

ミシガン3

ミシガン2

ミシガン



    今、日本では【北海道】を締め付けに掛かっているけど


画像1


  此のあと段階的に(迅速に、かなりハイペースで)5まで上げていき、


画像2



    其の後で、特別警戒○○(6相当)という様なものが発令される

     此処で【要請】を【勧告】若しくは【命令】に切り替える

      ※此の間に更に1クッション想定される場合も

 

    そして、満を持して【ある者達】の登場を目の当たりにする

          

北海



        之が2018年(つまり2年半前)の話

  

        

        此方は軍事的に戦略的な土地買収  

小樽

画像5




       彼らはもう既にスタンバイしてるよ

    ※此の動画の様にスクランブルで駆けつけられる状態

      言い方を変えると何時でも出て来れる状態


   此れでも氷山の一角に過ぎない 併せて水源も大量に買われている

    もはや此の様な話や動画は調べれば無限に出て来る状態

     

            なんなら之も、

        昨日Twitterでトレンド入りしていた

          【#RCEPで日本崩壊も】


画像19


     

    一先ず、道産子は一足早く故郷に還られる事をお勧めする

      ※もうすぐ年末の帰省の時期も重なる頃

【来たるべき時】に、故郷の【力】に成れないのは忍びないと思われる

     土地に対する電子(人)はひとつでも多い方がいいからね

           【士氣が高まる】

      最終戦争の最前線が【北海道】なんだよ



  又、之は日本の最北端周辺が既に彼らの【手中】に有るということ

日

        


             

         +東京+大阪も注視が必要かなと

        (此の三箇所は○府の特別な【権力圏内】)

   北海道に並び○力鎮圧【パワープレイ】が起きても不思議ではない

     ※【彼ら】は此のタイミングを逃せばもう後が無い為

         勿論そうさせない事が大前提

   ※之に関しては過去記事でも相当書いているので其方を参照の事


        此処まで来るともはや隠す氣も無い

バイ

  

      之はいざとなれば○力鎮圧を躊躇無く決行する為

    もはや評価等度外視で、牙や爪を隠す必要も無いという事


   【先鋒戦】だった【香港】では男女共に年齢問わず血を流し、


香港


ほん4

ほん3

ほん2

ほん1


      続く【次鋒戦】ではドイツ国民が血を流し、


ドイツ2

ドイツ

ドイツ5


ドイツ4


ドイツ3



     【中堅戦】では世界中の各国が激闘を繰り広げ


イギリス

ロンド

フランス

フラン

オーストラリア

オス

オース

スペイン

スペ

チェコ

チェ


イタリア

イタ




    そして、今現在【副将戦】で【タイ】が王室と戦ってる

          ※WW3のkeyとなる国家




        そして、【大将戦】が此処【日本】

       世界一【未だ寝ている】国民の多い国

      最悪、今目覚めている者だけで戦う事となる

         



           此等の最終戦争期に

         共通する【肉弾戦】は神より

      人類に等しく与えられた【通過儀礼】なのかもね



       最終確認としてエンパスから言っておく

       ※最初からずっと書いて来ているけど

        

       【コロナ等最初から存在しないからね】


     

       そして、之が近い未来に起こりえること

           ※あくまで可能性

  


  

   冒頭で言った様に、もう夜が明けるのは【決定事項】なのだけど、


    問題は綺麗に夜明けを迎えられるかどうか、ということ


 -----------ここからは最悪のシナリオを回避する為にすべきこと------------

     

          ・とにかく動く事 


        自らの得意とする分野で兎に角動く事

      組織や企業の【中の人】で内部の情報の発信を

      考えている方は、出すべきタイミングだと思う

       世界は貴方方のリークを必要としてるよ


         ・世の中の動きに注意


     年内は【彼ら】も徹底的に攻めの姿勢で来る筈なので

  世の中の動きや法整備の変更点、コロナを利用しての動きに注視する事

      ※彼れ全部1本の台本を複数の配役に読ませてるだけ

        劇○型なんとかと全く同じロジックだよ

    人は複数人に因る同意見に信憑性を見出すという心理作用がある

           其れを利用してるだけ 

 以前【神】が言っていた【退化組】は未だ理解が及んでいない様子だけど

      ※二極化に伴う【二重螺旋離脱組】の者たち


コロ

           

     ----------------------まとめ---------------------- 


      兎に角、此れ以上好き勝手にさせない事

      嫌な事には断固反対する姿勢を貫くこと

           明治維新より、

   此の永年に渡り【なんとなく流されるがまま】来たのが

   此の様な変な世界(ディストピア)を創ってしまったんだよ

      

      年末辺りまで持ち堪えれば其処から先は、

       【時】の風化が、解決してくれる

     

     そして、現支配構造の【消滅】の【時】が来る



        一行で纏めるとするなら、

------------------------------------------------------------------------------

       最後の【パワープレー】に氣をつけて 

-------------------------------------------------------------------------------

      


       トランプの最終的な完全勝利と共に、

      

      皆で、良き【未来】を創造してゆく【時】


   之は今【上】から言われているのだけど、皆に伝えるよ


---------------------------------------------------------------------------

          夜明けはもう目前 

          最後の最後が肝心 

          最後まで氣を抜くな

---------------------------------------------------------------------------

         

        此の【2020年】を何時か

     【笑い話】として語れるその日が来るまで、








       




      



     

       最終確認としてエンパスから言っておく

        

       【コロナ等最初から存在しないからね】


        

    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?