見出し画像

アカシックレコードで視たマスター氏


アカシックレコードまで上がっていくと
このようなExcelみたいな(此れは少しデザイン違うのだけれど)
升目に自分の家系の初代のマスター氏が書いてあるの。
(初期の氏なのでマスター氏と勝手に呼んでいる)

今あなたが五十嵐さんだとしたらグラフの下の方には
《若い五十嵐》とかって書いてある
 

佐藤、斎藤、小林とかでもマスター氏は
西野とか朝日とかだったりする
《若い西野/朝日》と云う風に 

あ、此処で表記される《若い》とは、末代のってこと
つまり縄文エネルギー研究所 の中山 康直的に云うと、
《若い》=《頂に居る者》(頂に居ます)ってこと


家系を大局で観るとする 一覧で
そうした際の初代ー末代の末端を表す形容詞ってとこ

      ちなみに此の図自体は古代の占星學のチャート


此のマスター氏や若いのくだりは、ほんの一部で未だ他の升目にも様々なことが書いてあったよ でもオカルト需要ないから此の位にしておくねー




     あ、皆さん一人一人が末代の期待の星なんだよってこと

           其々の先祖から観たらねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?