見出し画像

細胞評議会


細胞評議会とは、 

我々人間一人一人の体内に居る生命維持に携わる意志を持った集合体

細胞細菌たちと幾度と無く交流を図って来た649が今までの対話の内容より、何となく認識した上で勝手に其のように呼んでいるもの

抽象度高く存在していると云うよりも在り在りと存在してる体内意識の一種

姿は小学三年生くらいの子供たち 

簡潔に云うと身体に何らかのイレギュラーが在った際、其処で細胞たちが
※電子や其れらを補完するもの

空間やソースに還り一旦エスケープするかor其の端末に残り修復作業を行うかを決議する 前者はログアウトを、後者は蘇生を意味する

人間を修復する際に其の個人に其の価値が在るかを普段の行いやスペックより算出されるもので、逆を云うと現在ログアウトして地上を離れた端末たちは、彼ら細胞細菌たちの声に一切耳を傾けなかった者たち

此の世のエネルギーは、エネルギー保存の法則の下で成り立つもの


此の映像後半がヴォイニッチ手稿の絵柄其の物


文中の一節は、以前私が神様から聴いた通り 
あちらの世界では逆になっており、人間は最も敬意を払う必要がある、みたいの 最も上では無い逆の存在と云うニュアンス

つまり、直近のコ口ナで現在ログインしている人口は減ったものの、其の分一旦ソースに戻ったエネルギーは地上の端末其々に再配分されてる

~2019までは平均が羊だったのだけど、2023~今って覚醒した人がデフォ(平均)で一段上、二段上、三段覚醒と居るでしょ?差分が平均値の上昇に転化されてる シンプルに云うと少数精鋭化して来てる 


余談なのだけどね、本当の実数(志望者数)は、0二つ多いって
表の数字よりもね
其れ以前に彼らが此の2000年間何らかのデータに於いて実数提示したこと無いよね 天文学を始めとしてすべての数値数字に至るまで



つまり、周囲氣にして、消独等するより細胞からの評価氣にした方がいいよって話 冒頭で触れた通り…





         最後を決めるのは【彼ら】次第




今日此の情報に辿り着けた方は幸い

もし思いあたる何かが在るのなら今から、今日から、変えて行けば良き

今日本情報に触れたのならエーテル往来するエネルギーの一旦が此の記事、あなたへ触れさせてるのだと思うよ 


            


           『 氣付いて 』って    

     皆は、体内の細胞/細菌たちに良いことしてるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?