見出し画像

【東京】永久に解除しないよ



伏線



数字2


此方の記事でご紹介したとおり、


【彼ら】は数字をいじっているだけ


実測でしてもこの【10万:0.5人】は、【定義】を満たすだけの

思い込み層(愚民・B層)が9割の日本において最初から不可能な数字

体温が○○だから私は感○者では、○性では、等の。

レンチンしたら食べ物も温度上がるよね、って言う話

(この理系・医学的・人体構造的知識が皆無の大衆を操るのは

 あまりに容易い事)


逆に半永久的に解除させない為に、今回の【基準】を設けた


大衆の感情の落とし所を想念の世界に構築する事で

解除基準という【定義】に従う、という思考の回路を開かせる

→初期は基準より遠く、一定のタイミングでギリギリの

 低空飛行をさせて見せる(グラフの推移)

 その推移を恰も自然発生的に見せるといトリック

(時に、国民に「今月はもう少しだったのに」等の感情を抱かせる)

※因みに株価の推移も明治以来ずっとこのロジックに準ずるもの。

 操縦桿はずーーーーと【彼ら】の手の中にある。○ュースは口実。



エンパスから視ても感情抑制がほぼ【完璧】な【彼】が

丁寧な口調でB層を説得し続ければ、B層は其れを【許容】

し続ける事となる。後は操縦(数字)を自動運転に切り替え、

自分達のアジェンダの遂行に【いつものように】取り組む。

主婦が洗濯(全自動)している間に料理や掃除等もこなす様に。

(ワ○○ン・生活様式の変革(改造)・都市変革(改造)・5G、6G、7G)


そして【彼ら】の望む【素晴らしい世界】へ


以前も記したが解除するプロセスとしては、

【彼ら】のアジェンダが完了した時点(環境構築・株価急落)

→大衆を【彼らのエデン】で遊ばせる為に解除する


解除させる為に必要なのは、

【大衆が氣付き一人でも多くの者が立ち上がる事】これだけ 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?