見出し画像

【御地蔵】お地蔵さんから云われたこと


つい最近、御地蔵様からある御指摘を受けた


観音様の様な女性の声で柔和な印象とは違い…


荘厳の一言。


男性の声で、神様の声を聴いた時よりさらに、、其の…荘厳

今まで親族より幾度となく鋭角の先を向けられし時も顔色一つ変えずに涼しい顔で往なして来た私も、今回は 此れ程まで…に応えるものか、、と



今までに自分より智慧の進んだ女性の霊から知識を頂いた時にも

一度上からdisられると云う経験はあったのだけど(あくまで今回は御指摘)

其の時は平氣だった


以前、自らエリート雑用係と云う記事を書いたのだけど、
其の事を再認識させられた


御地蔵様普通の方々には優しいのだと想う

若し、御声を聴く機会があっても身構えなくて良きかと。 

阿修羅の様な荘厳さを御観せになるのは私の様な雑用係の前だけと想うから










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?