見出し画像

顕在化されゆくリスク



     今年二月に書いた記事の内容が、愈愈顕在化して来たよ


     記事内では主に接○直後の懸念に言及しているのだけど

     現情勢を観る限り 接○後~数年間 ※其の間ずっと

          此の様な懸念が継続される模様

           一般接○者のみならず

           公共交通機関すべての運転士 

     ( 鉄道 飛行機 タクシー 路線バス・各種バス等 )

         及び すべての物流トラック に至るまで

            此の様なリスクが及ぶ



       


   2020年冒頭でコロナと云うエアウィリスがリリースされた際、

      ※ウィリスと○クチンは基本セット販売がゆえに

       此うなるのは目に観得ていたと想うのだけど、


何故日本人は何時も何時の時代も【彼ら】に此うして遊ばれているのかな?


       此の程度の先読みは「次」の友達でしょう?


          シンプルに不思議に想うよ  

           「 何故?? 」って

        1.2.3と来たら やがて 10.11.12と、、、

         ド.ミ.ソ と来たら??次は?

      AZ.BY.CXと来れば次は?? 解るでしょ?


        1を観て10視得る様にとは云わないけど


        せめて5辺りまでは知覚しようよって…


   spiritualに散見される 「今を有りの儘に受け…」と云うのは

      彼らDSが仕掛けた思考体系のトラップだからね

        彼らが起こす社会変革に争わせぬ様にと





          もっと ひとりひとりが

        次其の次知覚する機会が増えれば

        もっと世の中は早く良くなるんだよ

画像1


      日本人に最も足りていないのは此処の部分だから

             明治からね




  明るい未来たちはね 我々が来るのを今か今かと待っているんだよ


          あまり待たせちゃダメなんだよ

     

        みんなで其の眩い未来を迎えに行くんだよ

画像2

          ほら、 もうすぐ明けるから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?