見出し画像

【緊急**?!】宇宙連合からテレパシー【テレパス】



       今回も此の時と同じく、明瞭にを聴いたよ


一応此の時の答え合わせをしておくと、

此の記事内の声(テレパシー)は其の時期リアルタイムで地下掃除(殲滅活動)を行っていた日本人の部隊の司令官への報告の29声

「 東京 」 = 東京の地下掃除

※実際此の後、地上の変化も之に準じた形をとった





 2022年7.15   13:09受信のテレパシーで聴こえたこと






      『  幽上艦から、緊急研究を始めます!!  





      文字は幽上艦or遊上艦=(ユウジョウカン?)だと思う

   タイミング的におそらくクラウドシップからの通信と思われるもの

  声の距離(テレパシーの距離)が近かった為、日本上空に待機している

     宇宙連合、銀河連合等の艦隊からで間違いないと思う



             此れが今日の富士


   おそらく富士山の現在の状況を精査する為のものかと思われる

      其の状況ゆえ緊急と云う文言が聴かれたのかなと



        声は幼い少年の様な声だったのだけど

 其の声紋より示される知性愛の度数は明らかに地球人の其れではなく

          宇宙人の水準のものだった


  アミ 小さな宇宙人 に登場するアミの様な感じかなとも思ったよ

 


      あとレインボーチルドレンたちの声とも似ていたよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?