見出し画像

【上から】奇跡の起こせる量とカルマ


【 2021. 8.21 に聴いたこと 】


今回は、上の方同士が人間界のエネルギー調整の決まりに関して

会話(確認)をしていた様子を聴いて来たよ


--------------------------------------------------------------------------------------


  上A(部下) 『 奇跡の○○は7才までで良かったのでしょうか?? 』

  上B(上司) 『 うん  其れ超えるとカルマに成っちゃう 』


              要約

    7才まではエネルギーの高いミラクルを起こす事が可能

   其れを超えると本人のカルマになってしまうので使えなくなる

 (上が人間にカルマを積ませない爲にエネルギー(電子量)を制御している)


--------------------------------------------------------------------------------------

 

          情景としては此の様なもの





    つまり、8才以上の子供に大きな奇跡を起こさせてしまうと

          (量子的に神の水準に近いもの)

    上の法(何らかの理由による決まり)に触れてしまうと云うこと

   7才までであれば其の奇跡にリミッターは存在しないと云うこと

         (大きな奇跡でも上から許容されている)


      纏めると 人間の子供は7才までは殆ど神と同等

         (可能な事・起こせる奇跡の規模)


          此のロジックを用いて例えば、

  保育園ジや幼稚園ジが静まったり静止したりするイメージをすれば

   DS由来の巨大地震や大津波も無効化出来るのではないかなと…

        あと昨今の顕著なまでの気象操作もね

  当然巨大なエネルギー程、人数も必要に成って来ると想うのだけど


               此の様に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?