見出し画像

オリンピックについて


半永久的に延期される

無限に延期する事により

追加○用も無限に発生・請求することが可能

東京の競技場は○ロで使えなくなってしまうので

場所を変更→地方で一から建設→建設費用は勿論○民から

と言ったロジック

緊○事態○言も基本は上記ロジックに同じ

①延長→②再延長→①へ  【無限延長】

唯、東京のみ時期を見て【○令】切り変える

※最長2年間之を可能とする→①へ

政○が無敵化出来ることは事前に説明済み(具体的に何が可能か等)

※最も大衆は○○ナに気を取られていた為、殆ど気付いていない


海外は既に夜明けはしているし、完全収束するが

日本人は籠の鳥  

○○さんは一度釣った魚(都民)をリリースする気等さらさら無い

上記を解除するには1つ条件がある

【日本経済が底を着く事】

というかアジェンダとしては、

日本経済【に】底を【着かせる】という表現が正しいと思う。



twitterやnoteで散々警告(予告)してきたが

結局の所、預言者も未来人も出来る事は知れているのかなと思ったりする

「明日ミサイルが着弾します」等と言っても誰も信用しない様に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?