見出し画像

【解説】アミ 小さな宇宙人についてⅠ


前回の記事で『 アミ 小さな宇宙人 』についてのコメントを頂いたので今回は其の内容の各部に詳細に触れて行くよ



先ずは、

此の記事関連で氣になっている方も多いと思われる【愛の度数】について


画像2


愛の度数】の判断指標は凡そ五種類程度


愛に溢れた心

常に利他の精神の人

革命力 

※今の此の文明に限局される

其れを基に社会に変革を齎そうとする勇氣とエネルギー

心の純粋さ

邪氣の介入の余地の無い透み渡る様な心  最終系は水晶

社会貢献度 

内申点にあたるもの 今までの徳ポイントの総数

知性  

一定の基準以上必要 ※何故なら同じ事を繰り返さないため

今の世の中が情報戦になっている事からも観て解る通り 

世の法則性を理解するIQ 世の中の情勢を解析するEQ 何方も必要


すべてをトータルに鑑みての端末(人)としてのスペック (之が進歩度)

つまり、五教科かな


之等が上から観ると光の大きさや輝度で一目瞭然なの


ゆえに今の世のメイントピックによりログアウトされた方々の中には優しいだけの方も居るでしょ? でも『 其れだけでは… 』と云うこと

※優しさだけでは志望校に受からないのと全く同じ

冒頭で云い直しをしているのは其のため

より高い知性を持っている文明・種族は僅かにでも曲解を招く種を情報場に与えてはならない 例えば並木さんの様な方が情報を上から降ろしている時に僅かな云い方でも訂正されているのは其ういうこと


画像3

**従事者の96%位が此れ  DS→石会→末端に至るまで 


第7章---

画像4

今の世の中で目醒めて居ない方は皆、此の定義を満たす人たち

キリストも云ってたこと 偶像崇拝は×だって


第8章---

画像5

【 地球再生計画の話 】

上の基準の通りなのだけど残る人数は十分の一以下程度

身近で解るのが玄関を出てからあなたと同じ氣付きの度合いの方とすれ違うまで何人の経由が必要かな?!其れが目測可能な実質的数値だよ

ちなみに私は、核戦争の最後を未来で視た(視させられた)事もあるよ

 ※別の世界線(タイムライン)かもしれないけど

『 辺り一面… 』って云う様なエピソード ※又別の機会に書く予定 

実は、其の時に人体への影響も視たんだよ



救済の基準についてなのだけど、書くのが難しいのだけど

例えば マドモアゼル愛さん などは優に及第点を超えられている方

以前、動画にて感情に関する助言をさせて頂いた事があって、

其の際の運氣の還元(事の運び等・運氣の操作)の速度に著しいものを観受け

此の方はより、顕著な護られ方をされているのだと氣付かされた事がある

※観た目も観音様の形相に入られているよね 或る程度の水準に到達すると

 人によって其の様な御顔に成られてゆく 石も然り

此れとは別に運氣の操作に関しては私も上より以前聴いた事が在るので其の事(介在可能)は知っていた




    そして、今の世の中に特に必要と想われるメッセージが此れ


第2章---


画像5


人間が蒔いた種をある時、鳥が加えて運んで…其れが或る土地で…そして其れを食した人たちに固有の想念を与え…其れを基に其の人たちが描いた絵画が多くの人の目に触れ…そして或る層の人たちの感性の一角を刺激した事により一定の活動家が…其れ等特定の思想が波及し…其れがもとで相対する対の土地の人々に伝播し、其れが…そして平和・戦争・再生の何れかの未来へ繋がる---みたいの


普段本noteで私が『量子的に---』と書いているのが此のこと

点滴1つで100年後の子孫の代に、エフェクトを及ぼしてしまう事も可能

なんだよ と云うこと




             Ⅱへ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?