見出し画像

【シェディング】今起きていること

          


          シーン別に解説していくよー

          

      犬はね 電磁波に対する耐性が脆弱なんだよ

    なので例えば 両親+子供二人(男児、女児)+犬+猫 

 という家族構成の御家庭があったとして、先ず一番先に犬が……うん

          然もかなり早い段階で… 


         次に症状が出るのが猫or女児 

     女児に起こるのは婦人科系の不調 (生理不順等)



     之はアンテナ(摂取者)の中に居る状態(環境)だからだよ



     此れは以下記事内の動画の症状と全く同じもので、

グラフェンが血液を溶媒とし、侵食している中途段階であり血栓前駆症状



 

       此れは摂取者たちが体内へ取り込んだ化学薬品

     +臭気マイクロカプセル(柔軟剤テクノロジー由来)の

          大氣中へ割賦還元されている状態



眼がしみるのは一番外側の角膜表面に対する放射線(γ線等)の到達を示すもの


      3.11の時、ある海外在住の日本人が日本の友人に

書物を送って貰った際、ページを捲ると「何か飛んで来て痛くて読めない」

        と云っていたエピソードがあったよ





           下痢は吸気による内部被爆

       摂取者の呼気が電荷を帯び既に放射線状態



       喉の痛みは放射性物質の扁桃腺への吸着

   ※扁桃腺はフィルターでありキーパーの役割を果たすもの



   

  凡その出血は被爆量に対しての血中酸素濃度の低さゆえに起こるもの

  ※被爆ペイ要素 ゆえに本649noteでは血中酸素濃度の重要性を

          ずーーーと説いて来たよ

      ヘルペスは胃腸への各種菌類の到達を示すもの

  皮膚の症状は経皮経由と経鼻経由とあるのだけどこの場合は後者

 さらに其の吸氣した有毒物質が血液経由で体内で電磁誘導され手元へ

 輸送されたのちに接触部位から直接電荷を供給された其の有毒物質が

         皮膚表層部に表出して来ている状態

   免疫細胞が酸素でペイしようとしているから此の様になるんだよ

       ※部屋の酸素少ないから窓開けようよ の状態


     つまり之は、放射性物質に暫く触れている状態に等しい


     つまり【シェディング】とは、軽度な放射線被爆の事

         もっと云ってしまえば摂取者たちは

   歩く放射性物質Bluetooth・5G等の周波数帯のレシーバー

             と云う様な状態

         ※グラフェンが其の役割を果たす




       次回は、之等の対処法について書いてくよー


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?