見出し画像

【おすすめ副業】簿記を生かして在宅副業で毎月10万円を稼ぐロードマップ


いつもありがとうございます!
小谷翔平です!


物価の上昇だけが進むもののいつまでも上がらない給料、、、
でも今よりも毎月10万円多く収入があるとしたら何をしたいですか?


カフェ巡り、自己投資、おいしい店に行く、ブランドバッグを買う、、、
月10万円の収入が増えるとするとできることはかなり増えると思います。


「会社の給料が上がらないなら自分で稼ぐしかない」ということで、今回は『簿記の知識を生かして毎月10万円稼ぐ方法』について解説していきます。


私は、現職こそ事業再生やM&Aを専門とするコンサル会社に身を置き、会計業界で働いているわけですが、コンサル会社に入る前は外資系の生命保険会社で営業をしておりました。保険会社の営業では、もちろん財務諸表に深く触れることもなければ、仕訳を切ることもありません。全く畑違いの会社にいたのです。
※転職のことについては【日商簿記2級を取れば人生が変わる話】という無料noteにまとめていますのでそちらを参考にしてください。


紆余曲折ありコンサル会社に入社した私ですが、未経験ということもあり、入社時の年収は外資系生保時代の半分以下でした。とはいえ、生活水準を落としたくなかったので、生活費を削るよりも収入を増やすことを考えました。


そこで私が始めたのが、簿記を生かした副業です。
はじめは、すべて自己流で試行錯誤しながら行っていたため毎月2,3万程度の収入しかありませんでした。


しかし、このnoteにまとめた内容を実践しながら経験を積むことで、今では毎月15万円ほどの収入を得ることが出来ています。本業等の兼ね合いで時間的なキャパが足りないないため、毎月15万という金額に落ち着いていますが、時間をフルに使える方であればもっと稼ぐことは可能です。

資格を取るだけでは意味が薄れてしまいます。取ってどのように生かすかが重要です。


このnoteを読んで簿記の生かし方を理解していただければと思います!


読み進めていただければわかると思いますが、こちらのnoteに沿って副業をしていただければ、1ヶ月で回収可能な金額に設定しています。


購入者の方からレビューもいただきました!


購入数が増えるにつれて値段を上げる予定ですので、購入はお早めに。ちなみに値上げは予告なしで行います。


何もないところからお金を生むために先行投資は必須です。こちらのnoteに先行投資をして、その何十倍も何百倍も稼いでいただければと思います。


それでは残りは本編で!



簿記二級でできる副業



簿記二級のスキル、知識を使ってでできる副業は以下のものがあります。

ここから先は

4,386字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?