なんにもできない日々

ちびは9ヶ月。

今日は朝からテレビ破壊事件がありました。

ふと気づいたらテレビに縦線が!

なんじゃこりゃ。

よく見ると尖った何かで突いた跡が3つ。

旦那は線が気になってイライラする!
とテレビを消してました笑

まあ見れないわけではないし、
私的には放置でいいかなぁ。と
思っていたけど、

旦那からの一言。

「ちゃんとみててよ。。」

小さい声だったけどちゃんと聞こえたよ?

気づいてたら私も注意したわ!

こっちに責任ふっかけてくんなー!

って思ったけど、
イライラしてる旦那に油を注ぐだけだと思いスルー。


朝からめんどくさい。

また夜にぐちぐち言うんだろうなぁ。と。

それもスルーしとこ。

お子(小1)には帰ってきたらサラッときいてみることにします。


最近メンタル落ちてて

何にもやる気が起きず、

外に出るのが嫌で仕方ないです。

買い物は週1にして、
ほぼ家でゴロゴロ。

ちびには申し訳ないから
少しだけ散歩に出たり。

早く保育園に行ってほしい気持ちと
まだ育休のんびりしたい気持ちで
不安定。

旦那に求められるのも地味に毎日のストレス。


どうしたらいいのかわかんない。

お金はないし、やる気もないし、
なーんにもない!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?