見出し画像

はじめまして、ゆいと申します。(自己紹介)

はじめまして、ゆいと申します🌸

記念すべきこの1投稿目に足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございます😊
とっても嬉しいです!

みなさん、文章を書くのが上手で本当に羨ましいです。

私も文章力を上げたい。
自分の頭の中を整理したい。
そんな思いでnoteをはじめてみました。

数年後読み返した時に成長したと思えるように、私も頑張りたいと思います。

(実は一昨年あたりもnoteにチャレンジしていたものの、仕事が忙しくなるにつれすぐに更新しなくなり、気づいたらログインできない状態に…今度こそは継続するぞ!笑)

今月は4月ということで、この記事を読んでくださっている読者の方の中には新社会人や新入生が多かったりするのでしょうか?
新しい部署に異動された方もいるかもしれないですね。

新年度の始まりということでバタバタしますが、個人的にはワクワクする時期でもあります。

私は普段何をしているのかというと、
社会人(一桁年目)をしながら、心理学や栄養学を学んでいます。

他にもいろいろ学びたい。
いろんなところに行きたい。
いろんな経験をしたい。

非常に好奇心旺盛な人間です。

・・・投稿ジャンルはバラバラになりそうです笑

次はどんな記事を書こうかな?

みなさま、どうぞよろしくお願いします🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?