日記、忘備録として。

昨日の睡眠時間 2時間
宣伝会議賞 リサーチ60分、コピー250本
英語レッスン 120分
読書 60分
文化放送ラジオCMコンテスト原稿 1本

宣伝会議賞は長いブランクのせいか、上っ面だけのコピーだらけで芯を食ってるのがごく僅か。あと25日でどれだけ精度を上げられるか。
課題の大正浪漫のMV見たら泣いてしまった。
わしゃ乙女か。

英語はサタデーナイトライブがやっぱり面白い。全部ヒアリング出来るようになりたい。
反面、単語のメモライズはまだ苦痛。

読書は広告とエッセイ、2冊並行して読んでいる。
文化放送ラジオCMコンテストの原稿は宣伝会議賞もあるが、最低で一日一本はネタ作りする。

苦手の簿記は出来なかった、反省だ。

夕ご飯は親子丼。

人生で初めて日記をつけ出すので、どう書いていいか分からないしここに書くのが適宜かどうか分からないけど、自分の日記帳とかだとすぐサボりそうなので今後もnoteに打ち込んでいきます。
全然スルーしていただいて結構です。
では、良き夜を。


#日記
#宣伝会議賞
#文化放送ラジオCMコンテスト
#英語

noteを発信源にして、日本の日常に少々の愛と笑いを提供したいと思っています。 サポートは、そのために使わせて頂ければ幸甚です。